人気のミームコインの一つである Pepe ($PEPE) の価格は、過去24時間で 21.6% 下落した。これは、トランプ前大統領が貿易戦争を開始したことで、週末に投資家がパニック売りしたことが原因だ。
この下落により、$PEPEは過去7日間で27%、過去1か月で56.5%の損失を記録しており、年初からその価値が半減している。
過去24時間の取引量は 30億ドル に達し、トークンの時価総額の 79% を占めている。一方、$PEPEは2024年12月9日に記録した史上最高値から 67.3% 下落している。
今年に入って初めて、CoinMarketCapが追跡しているミームコインの合計時価総額が 700億ドル を下回った。この減少の大部分は、過去24時間で発生している。
その一方で、このセグメント全体の取引量は156%急増 しており、トランプ氏がメキシコやカナダからの輸入に高関税を課す決定を下したことで、投資家が大きく動揺していることを示している。
PEPEは昨日の急落から回復の兆しを見せるか?
CoinGlassのデータによると、過去24時間で 1,120万ドル分のPEPEのロングポジションが清算 された。さらに、過去2日間で 1,300万ドル 分が消失し、これは2024年12月8日と9日以来の最大の連続清算額となっている。
1月後半、$PEPEのオープン・インタレスト(未決済建玉)は比較的安定していたものの、取引量は急減 しており、1月26日時点で 4億9,000万ドル あったのが、昨日には 3億2,600万ドル まで縮小している。
これは、週末の暴落でレバレッジをかけた多くのロングポジションが清算された可能性が高いことを示唆している。
テクニカル分析的には、$PEPEは長期の下落トレンドラインに到達し、そこで下落が一時的に止まっている。このラインは週の最初の取引セッションでサポートとして機能しており、米国市場が開いた後も維持されている。
しかし、RSI(相対力指数)とMACDは、日足チャートでは明確な回復のシグナルを示していない。
一方で、時間足チャートではいくつかのポジティブなシグナルが確認できる。まず、RSIがシグナルラインを上抜け、昨日の暴落後に売られすぎた水準から回復し始めている。
また、MACDもプラスの勢いを増しており、価格が主要なトレンドラインのサポートから反発している。
オリジナルのPepeは低迷、しかしWall Street Pepe ($WEPE)のプレセールが好調!
2024年以降、オリジナルのPepe ミームコイン は思うようにパフォーマンスを発揮できていない。
しかし、Wall Street Pepe ($WEPE) は2025年で最も成功する仮想通貨 プレセールの1つになる可能性が高い。
現在、プレセールの最終段階に突入しており、投資家の注目を集めている。
Wall Street Pepe ($WEPE) は、市場の混乱にもかかわらず7,000万ドル調達間近!
仮想通貨市場全体が下落しているにもかかわらず、Wall Street Pepe ($WEPE) のプレセールには多くの投資家が参加しており、現在までに 6,800万ドル を調達している。
プレセール終了まで残り12日となり、2025年の最高のICOの1つになる可能性がある。
昨年大成功を収めた Pepe Unchained ($PEPU) の上場時には 700%を超えるリターン を獲得した投資家もおり、$WEPE も同様の成功を収める可能性がある。
Wall Street Pepeプロジェクトの目的は、志を同じくするトレーダーの強固なコミュニティを構築し、大手投資家(ウォール街のクジラ)と対等に戦う力を持つことだ。
長年、資金力のある投資家が市場を操作し、不公平な取引環境を作り出してきた。
しかし、$WEPE コミュニティは団結することで、優れたトレードアイデアを共有し、大口投資家の操作にも耐えうる強さを持つことができる。
今が $WEPE を購入する絶好のチャンス!
現在、$WEPEの価格は $0.000365 という割引価格で提供されており、プレセール期間中に参加した投資家は大きな利益を得る可能性がある。
アナリストも、このミームコイン の人気の高さを考慮すると、主要取引所への上場が期待できると予測している。
$WEPE を購入するには、公式の Wall Street Pepe ウェブサイトにアクセスし、ウォレットを接続するだけ。
ETH、USDT、BNB とのスワップ取引や、クレジットカード決済も可能なので、ぜひ今のうちに $WEPE を手に入れよう!