ミームコイン購入おすすめ:10倍の成長が見込まれる4つの注目銘柄

ミームコイン購入おすすめ:10倍の成長が見込まれる4つの注目銘柄

ミームコインはインターネットのジョークから始まりました。でも今は、市場で大きな利益を上げるコインの一つです。暗号資産市場が再び上向きに動いたため、トレーダーは次の成功を目指しています。

バイラルトークンから、急成長するプロジェクトまで、注目すべき4つのミームコインを紹介します。

1. MIND of Pepe (MIND)

MIND of Pepe (MIND)」は、特別なバイブスを探している人にオススメです。既に760万ドルを集め、多くのアナリストから注目されています。

MINDは、人工知能とミーム文化に焦点を当てています。AIエージェントがソーシャルメディアとデータをスキャンし、初期取引シグナルを見つけます。これらの情報は、保有者にリアルタイムでTelegramチャネルを通じて提供されます。

MINDの特徴は、AIがトレンドに基づいて新しいトークンを発行できる点です。保有者は、次に成功する可能性のあるトークンを早く手に入れられます。ペペのブランドと高いステーキングAPYも魅力です。

YouTuberのCrypto Nauticは、MINDが10億ドルの時価総額に到達する可能性があると予測しています。未確定ながらも、MIND of Pepeは注目すべきミームコインの一つです。

2. BTC Bull Token (BTCBULL)

BTC Bull Token (BTCBULL)」はビットコインとミームコインの魅力を組み合わせています。既に420万ドルを集め、BTCの価格上昇に伴い注目を集めています。

主な魅力は、BTCが特定の価格に到達した際に、実際のビットコインで保有者に報酬を与える点です。BTC Bull Tokenは、100%のAPYとBTCの価格マイルストーンに関連したトークン焼却メカニズムも提供しています。

BTCBULLは注目を集めています。実際の暗号資産報酬や成長するコミュニティが理由です。X(Twitter)やTelegramでも話題になっています。YouTubeのNASS CRYPTOが最近、BTCBULLをレビューしました。

BTC BULL Tokenは、プレセール後にDEXに上場する予定です。1トークンあたり0.00243ドルで取引されています。早めに参入するのは良いタイミングかもしれません。

3. Tutorial (TUT)

「Tutorial (TUT)」は予想外の注目を集めています。元バイナンス開発者のイェラシル・アマンベクが作りました。デモトークンとして暗号資産の基本を学ぶためのものです。

TUTは24時間で120%上昇しました。Binanceリストにも載せられました。TUTの価値は、その機能にあります。

DeFiツールやウォレット、スマートコントラクトの基本操作を教えるAIアシスタントが含まれています。ミーム的な要素とオンボーディング機能を兼ね備えています。

BNBチェーンのエコシステムからの支援を受け、急成長するコミュニティを持つTUTは、概念から競争者へと成長しました。

実際に使えるミームコインを探している人にとって、TUTは最適な選択肢かもしれません。

4. Ghiblification (GHIBLI)

「Ghiblification (GHIBLI)」は2025年の最も予想外のバイラルトレンドの1つです。AIアートムーブメントに触発され、ユーザーが日常の画像をスタジオジブリ風に変換するものです。

GHIBLIは急速にニッチを築いています。多くのミームコインがユーティリティを重視する中で、GHIBLIは純粋なミームエネルギーに特化しています。

ステーキングもAIボットもなく、文化的な関連性と完璧なタイミングが特徴です。イーロン・マスクやサム・アルトマンといったインフルエンサーがこのトレンドを盛り上げています。

GHIBLIは新しいインターネットの熱狂の中心にいます。わずか3日で、Solana上で27,000人以上のホルダーを獲得しました。過去24時間で38%の上昇を記録しました。

Exit mobile version